togasoh on Flickr Subscribe via RSS Feed

デザイン・フェスタ vol.29


デザイン・フェスタ vol.29
知り合いも出展していたし、いい機会だったので5/16(土)、デザイン・フェスタに行ってきました。
3年程前に、ある企画で作品を出展して以来だからかなり久々。

昼ぐらいからだいたい4?5時間かな。ふらふら回りながら、様々な刺激を受けてきました。

正直、クオリティのムラはあるし一部のフリマ的な雰囲気は拭えないけれども、全体の“空気”はいい意味で相変わらず。
各々の思い思いの作品が混在している多国籍のような空気、そこから溢れるキラキラしたエネルギーみたいなもの、嫌いじゃないです。

こういったイベントへの参加も久々で、刺激も受けたおかげでだいぶ充電完了。

PR

コメントの投稿