togasoh on Flickr Subscribe via RSS Feed

ブログ、大幅リニューアル。


久々にテンプレ含めたブログの大幅リニューアルを行いました。

この3、4ヶ月、UIや配色、レイアウトを考慮しながら国内外問わずWordpressのテーマを漁りまくり、実験しては調整の繰り返し。
カスタマイズも落ち着き、やっとイメージに近づいてきたのでそろそろリニューアル宣言しても良いかな…と。
Serendipity blog. ver.3

以前のグリッドレイアウトも好きだったのですが、プラグインやコードの拡張性が低かったり、内部的に使いにくい箇所があったので諦めました。
Serendipity blog. ver.2

リニューアル伴い、過去に紹介したプラグインも使わなくなったり乗り換えたりしていますが、そのあたりはまた追って紹介できればと思っております。
今度はウィジェットを中心にもう少しカスタマイズしていく予定ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

PR

コメントの投稿